LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ1ヶ月

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットしようと決意して始めてからそろそろ1ヶ月が経とうとしてますが・・・自分でも3日坊主頭にならず決めたことを出来ていることにびっくり(笑)

開始当初は「絶対今年こそ痩せる!」という気持ちだけで突っ走れるけど1ヶ月もするとだんだん別にここまで頑張らなくてもなぁとか、別にこんなに制限しなくても節度をわきまえて食べれば太らないんじゃないかなぁとか甘えが出てきてフェードアウトするんじゃないかと思ってましたが・・・なんとか頑張り続けることが出来てますw

このモチベーションをどう保ちながらゴールに向かうかっていうのは全く考えてないので途中で「もういいや」が出てきたときに凄く困るけど(^^;)

着たい洋服を眺めてるだけじゃなくて実際に買ってしまうとか、細いママさんたちを見て嫉妬して勝手にメラメラ闘争心を燃やすとか(笑)いろいろと工夫しながらこれからも頑張り続けたいと思います!!

太るのは簡単、痩せるのは激ムズ!