LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット62日間の成果

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200627115054p:imagef:id:glay19942xxx:20200627114939p:imagef:id:glay19942xxx:20200627115049p:image

2ヶ月間、摂取カロリーを1000キロカロリーに抑えて尚且つ、ながら運動的なものを取り入れつつ生活した結果・・・6.8キロの減量に成功しました。

まだ目標まで残り5.2キロありますがダイエット開始当初は面白いくらいに体重が減ってたのに1ヶ月を過ぎたあたりから落ちが悪くなり今は毎日200グラムずつ減っていくような感じです。

全く落ちないわけでは無いので、このまま様子を見ながらいつも通りの生活を続けていこうと思います

来週の平日どこかで食べたいものを食べようかと思ってるけど停滞期じゃないし別に食べなくても良いかなぁと思ったり思わなかったり(^_^;)

42キロに戻ればこんな気にしなくても食べすぎたら調整するみたいな感じで続けていけば大丈夫だとは思うんですけど今はダイエット途中なので食べたことによって体重の戻りが悪くなったらどうしようとか、50キロに戻っちゃったらどうしようとか考えるとなかなか・・・😵

目標まで頑張ります!!