LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

椅子もテーブル上の物も撤去!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子の身長がどんどん伸びてきて今まで見えなかったダイニングテーブルの上が見えるようになってから「ティッシュの箱くれ!リモコンくれ!カゴに入ったお菓子食わせろ!」と言わんばかりに手をグイグイ引っ張ってテーブルまで連れて行かれるし、最近は知恵を付けて箱型オモチャを持って来てその上に乗ってテーブルをいたずらしたり・・・(^_^;)

極めつけはダイニングチェアに登る!!これは流石に危ないし、たまたま落ちなかっただけでこれからも怪我しないとは限らないのでイスは全て和室に移動させて、テーブルの上にカゴに入れて置いてたお菓子類も片付けました!ε-(´ω`;)フゥ……

和室とリビングを仕切るために引き戸が付いてるけど、ここも開けられるようになるのは時間の問題になってきているし今は和室は物置になってるけど、頃合いを見て片付けなきゃなぁと思います(^_^;)