LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

合鍵って普通は返すでしょ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人様んちの合鍵持って帰って何も言わずにそれで

ズタズタ入ってくるの本当にやめて欲しい。

バカ旦那が義母に合鍵なんて作って渡したもんだから

普通に自分の家に入るようにインターホンも鳴らさず

ガチャガチャやって上がり込んでくるの怖いんですけど。

この前はダイニングテーブルに座って勝手に他人の家の

ビニール袋畳んでくれちゃってたけどマジで恐怖しかない。

いくら自分の息子の家っていっても一緒に住んでる訳じゃ

ないんだから他所の家には変わりないと思うんだけど。

何勝手に上がって片付けてくれちゃってんの。

マジで迷惑だし本当にウザいんですけど。

っていうか何で合鍵持って帰ってんの?

普通置いて帰るでしょ。

無神経親子だよなぁ。ホントに。キモすぎ。