LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ミューズミッキーデザイン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210921131646j:image

先週ヤマダ電機に行ったらミューズのミッキーデザインが売ってたので思わず購入してしまいました(笑)

今回は初の立体デザインらしく、ミッキーの部分はカバーになっていて外すとノーマルミューズボトルになるらしいです!

ってことは本体が壊れてもミッキーのカバーが壊れない限り使い続けられるってことなのかな??

ディズニーキャラクターは沢山いるけどミッキーが大好きなので30過ぎても未だにミッキーデザインを見つけるとつい買ってしまいます(^^;)

この間はシャンプーボトルを100均に買いに行ったのですが、シンプルなものにしようと思って行ったのにミッキー・ミニーを見つけて即購入(笑)

ミッキーにシャンプー、ミニーにコンディショナーを入れて使ってます!

アイコスを入れるポーチが欲しくて今度また100均に行こうかと思っているのですがきっとミッキーがあったら買ってしまうんだろうなぁ😅