LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

不定期で来るゲーム熱

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ハマっては冷めハマっては冷めを繰り返してますが…最近またハマり出し毎日ポケモンアルセウスをやってます(笑)

何だかんだココノツボシ団員になったので、今は図鑑完成を目指して奮闘中です💪w

バイオハザードに関してはクリスのパスワードで詰んで一気に冷めたので放置中。

A列車で行こうも放置。

あつ森に関しては出来ることとやりたいことが多過ぎて逆に放置中(笑)

今、頭の中で構想を練っている最中なので何となくでもまとまってきたら少しずつ手を加えていこうと思ってます。

マイデザインで道とかも描きたいし。

まだ借金返済し終えてないので、お金も貯めつつという感じでのんびり島生活再開出来たら良いなという感じです😊