LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

クックパー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

クックパー フライパン用ホイル 25cm×12m

クックパー フライパン用ホイル 25cm×12m

  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

今まで魚焼きグリル使ったあと金たわしで一生懸命

ゴシゴシ洗ってたのが何だったんだってくらい便利

油を塗っても身とか皮がどうしてもくっ付いてしまって、その度にゴシゴシゴシゴシ・・・

もう魚焼くのが面倒でイヤになりつつあったのですが、クックパーってグリルにも使えるよな🤔と思い敷いて焼いてみたら・・・あら簡単❤

グリルが汚れないのも有難いですけど魚自体がくっ付かずキレイにお皿に盛れるのが嬉しい!!(笑)

普通のアルミより高いけど毎日使うものでもないし

洗剤と水と労力考えたら安いものですね😍‼️