LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シェルネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210405104614j:image

先月買ったシェルを使ってみたら結構イイ感じだったので来月新しいカラーを買ったらちゃんと試してみたいと思います😆✨

今回は何だかやる気が出なくて面倒で爪の生え際の甘皮処理も雑だし塗り方も雑で良く見ると所々ハミ出してるっていうか甘皮に被ってるのでそんなに持ちは良くないかも知れない( ´•_•。)💧(笑)

アラ隠しにクマのシール貼ったけどシェル以外は全部赤でも良かったかもしれないな💦

使おうと思ってるパーツは一応考えるけどいつも何も考えずに思い付きで塗っていくので終わったあとに後悔することが多いけど今回はいつもより微妙さが増してるなって感じです😅

デザインは別としてシェルが思った以上に良かったので来月はちゃんと真剣にやってみようと思います!