LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

バレンタインデー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年はチョコレートを渡したけど今年は息子も食べられるようになったのでブラウニーケーキとキャラメルマーブルケーキにしてみました!といってもキットだけど(笑)

アマゾンでキットを色々探してたら1回で8個分?とか作れるやつがあって簡単そうだったので今回初めて使ってみたのですがいっぺんに作っても1時間半くらいで終わったし味も甘さ控えめでイイ感じでした😊

ご飯作るのは苦手だけどお菓子作りは大好きで独身のときはパイ生地から手作りしてアップルパイとかパンプキンパイとか、それこそブラウニーとか家族のためにキットは一切使わずイチから手作りしてたけど時間がかかるし小さい子供がいるとそんな何時間も台所作業出来ないので当分はキットに頼ろうと思います!

ブラウニーはクルミがまだ危ないので息子には食べさせなかったけどキャラメルのほうはパウンドケーキみたいな感じだったので息子にも渡しました😊

みんな旦那とか子供に渡してるのかな(゜゜)?

家族だし面倒だし渡さなくてもイイ気がする・・・。(笑)