LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

どうしちゃったのそのネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210217100627j:plain

今回は完全にやらかしましたネイルですっ!(笑)

パーツこんなに付ける予定じゃ無かったのにっていうか全く無くてもイイかな❓とか考えてたのに・・・!!(笑)

アシンメトリーにする気も一切無くて最初、右手から塗り始めたのですが親指以外の色味がどーしても気に入らなくて「これは両手やりたくない!!」と思って左手は完全にテキトー!(爆)

というか人差し指と中指は新たに仲間入りした色が気になったので塗ってみただけで特にこの色にした理由はなし!残り3本は前回使って良かったカフェオレ色というヌーディーな感じの色味を塗って終了!

ずーっとシールやらパーツやらのネイルだったので今回はシンプルにカラーだけで終わりにするかワンポイントで1本だけパーツ乗せようと思って、あえて右手に塗ったカラーにしたのにこれが思ってたよりキレイな色じゃなくてというか塗り方が悪かったんだと思います、今回は特に。

シンプルに仕上げたいなら変なことせず単色塗りすれば良かったのに、いつものクセで2色とか3色使おうとしたからこういう結果になったんだろうなって感じ(^^;)

特にグリーンなんかは画像で見るよりスモーキーで秋頃が似合う色だなと思うし単色塗りだったらイイ感じのネイルになってたと思う!!

今回は完全に大失敗です(;´д`)トホホ

でも爪のことを考えたら落として塗ってを何度も繰り返したくないし面倒なのでこのまま1ヶ月過ごします!仕事してるとかなら絶対にイヤだから泣く泣く落として右手だけでもやり直すけど、そうじゃないしコロナで外出もあまりしないし・・・(^^;)

左手に塗った赤が思ってた以上に凄い素敵な色なので来月こそシンプルネイルにしたいと思うし絶対にこの色使おうと思ってます!!