LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iFace

にほんブログ村 その他日記ブログへ

自撮り棒 - LiNaDiary

ケース付けてると自撮り棒に挟めないって書いたけどiFaceならくびれてるし挟めるかも?と思い試してみたら大丈夫でした!\(^o^)/

今まで付けてたリラックマは真四角だから無理だっただけみたいです💦(笑)

いちいちケース外して自撮り棒に取り付けるのも面倒だしiFaceのほうがやっぱり手に馴染んで使いやすいので、これを機にiFaceに戻しました☺️

ただ11ProMaxはケース自体が少なくてキャラものが出てなくて、ちょっと背面が寂しい感じがするので前に買ったダッフィーとかシェリーメイとかディズニーシーのキャラクターステッカーを貼ろうかなと思います😍

とりあえずケース付けっぱなしでも挟めることが分かって良かった😭