LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日から沖縄のはずだったのに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210412082304p:plain

本来なら今日から2泊3日で沖縄旅行のはずだったのですがコロナがまだまだ収まりそうにないし「行きました、感染しました」では話にならないので、また日を改めてコロナが収束して楽しく気持ち良く旅行が出来るようになったら行きたいと思います😊

本当にコロナじゃなければ何も気にせず行きたいところに行けるし目一杯遊べるのに今年もまた特に何も出来ず終わるのかなと思うとやるせない💧

オリンピックを目標に頑張ってる各国の選手には申し訳ないけど今そんなことやってる場合じゃないと思うけどな😓

オリンピックより先にコロナをどうにかしないと・・・。

無観客ならインバウンドどうこう関係ないし何でそこまで開催したいのか分からない。

単に海外から「日本は公衆衛生面も日本人の従う姿勢も何もかもが素晴らしい!我が国では絶対にこんな状況で開催出来なかったであろうオリンピックを日本は見事にやり遂げた!」みたいな称賛が欲しいのかな💧これでまた感染者激増したり新たな変異種蔓延したら元も子もないけど。

沖縄行ったことないから絶対に行ってみたいけどコロナが完全に収束するまではどこも怖くて旅行になんか行けないな😓