LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

土台を立てて型取り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は出来た土台を付けてもらい被せ物の型取りをして来ました。

子供を見ててもらわないといけない事もあり主人と母親の仕事の都合もあって基本土曜日しか予約が入れられず次回の予約は連休が入るので被せ物が入るのはGW明けの最初の土曜日ですが根っこの治療も終わってるし仮の土台では無いので安心感はあるけど、なるべくなら早めに被せてもらいたい!💦

被せ物が終わったら就寝用マウスピースの型取りをして出来上がったものを少し修正してもらえば完了なのであと2回の通院でやっと終わりますε-(´∀`;)ホッ

早く治療終わらせたい!!(T^T)