LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ピカチュウアイスケーキ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210501091409j:plain

今年のこどもの日は旦那が仕事なので5月2日にやろうという話になって前から気になっていた31アイスクリームのピカチュウアイスケーキを予約しました!

ケーキは誕生日とかクリスマス以外にもコンビニスイーツとかで食べるけどアイスケーキはなかなか普段買おうと思わないので今回の端午の節句は息子が大好きなピカチュウ&アイスでお祝いしようかなと✨

たまにケーキ食べたくなってコンビニとかスーパーで買うけど私は基本的に生クリームが得意では無いのでケーキよりアイスケーキのほうがイイ(笑)

5月2日の昼過ぎに取りに行く予約をしたのでそれまでに冷凍庫内のスペースを確保しておかなければ!!💦