LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

バイネイルラボ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

マニキュア時代から含めるとかれこれもう10年近くネイルをしてますが今までブラウンとかボルドーとか比較的暗めの色だったり仕事をしてる時は肌なじみの良い色しか無理だったので今でも何となくジェルを買うとき無意識に同じような色を選びがちなのですが今回初めてビタミンカラーのイエローと春っぽくて女性らしさ全開のピンクを買ってみました!(笑)

あとアイボリーは持ってるけど真っ白は無かったので1本持ってれば色々使えるかな?と思いホワイトも購入しました😊

イエローもピンクも初めて購入したので自分に合うのか分からないけど、これからの季節に良さそうなのでどんどん使っていきたいなと思います!😊

ただ、バイネイルラボさんの公式ホームページだと色見本がイマイチでイメージが掴みにくいというか実際の色味と違うことが多々あるので画像で見るとイイ色だけど塗ってみたらちょっと違うとか全然違うみたいなことも・・・(^^;)w

でもジェル自体は自分の爪に合ってるみたいで欠けたり剝がれたりということも使い始めてから5年近く経つけど今まで一度も無いし皮膚トラブルや爪自体のトラブルも無くてイイ感じにセルフでも楽しめてるので今さら他のジェルに変える必要もないかなと思って使い続けてるけど色見本が違うことと、あともう少しだけカラーバリエーションを増やしてほしい!(笑)