LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

モダンノーツ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

[rakuten:quatresaisons-online:10005477:detail]

モダンノーツのディフューザーがクチコミで良かったので試しに購入してみました😊

ただ、アマゾンで見たら雑貨屋等の店頭で嗅いだ香りと違うとかコレ本物??とかマイナスなものが目立ったのでヨドバシドットコムで買いました(笑)

赤ワインにそっくりなモノはオシャレなので玄関に置いて、フレグランスジェルは寝室、大きいサイズのは他の容器に詰め替えてトイレと廊下に置こうかなと思ってます!

今は期間限定ランドリン2021バージョンのモヒートが置いてあって次は同じく数量限定ランドリンのカシスグレープにしようと思ってるのでモダンノーツを置くのは当分先になりそうですが、凄くイイ香りらしいので気に入ったらリピートしようかなと思ってます😊💕

廊下のコード類も母親にキレイに纏めてもらって色々これから100均で材料を揃えて目立たない細工をしようと思ってるので・・・

完成したらアップしたいと思います!!