LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は病院行ってきます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日は病院に行ってきます。

予約した時点ではこんなに体調不良では無かったのですが、この2週間足らずで一気に悪化してしまい起き上がるだけで嘔気が襲ってくるので行けるか不安ですが…。

予約したし、産婦人科なので絶対に行かなければいけないので頑張って行ってきます。

この体調不良の原因は「つわり」なので。。。

つわりが始まってから一気に匂いに敏感になってしまい、起き上がるだけで嘔気が襲ってきたり、すべての匂いが無理なので食事も取れずで。

妊娠初期は母親の食べたものから栄養を貰ってるわけでは無いらしいので少しくらい食べられなくても大丈夫だそうですが、水分もロクに取れていないので心配です。

1人目や中絶した2人目のときには無かった出血も続いてるし…。

今回は産みたい気持ちはありますが、コロナの後遺症で匂いつわりになってしまったのか本当にしんどいし、どうしようかなという気持ちです。

このままつわりが収まったら普通に食事出来るかどうかも分からないし。

つわりが収まった頃から徐々に栄養やカロリーを考えながら食事をしなければならなくなるけど、このまま腐った甘い脂の匂いが続くようなら十分に食べられないことも考えなければいけないし…。

とりあえず明日、病院に行ってエコーを見て考えたいと思います。