LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今月は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

徳島県に転勤が決まり引越しがあるので色々と大変ですが、引越しまでの間まさかの母親が遅番ばかりなのでほぼ毎日送り迎えしています🚗

ただ、こっちで色々と買い揃えたいものもあるし義実家にも挨拶しに行きたいので、そういうときは遅番でもチャリ通勤だけど暫く母親とも会えなくなるし親孝行だと思って極力送り迎え出来るようにしたいと思ってます。

ただ、4月からまた都内通勤に戻るし早番とか遅番が無くなるらしいので遅い時間に自転車こいで帰ってくることも無いし私としても安心です😌

いくら大人と言えどもやっぱり母親とか家族が交通量の多い夜道をチャリで帰ってくるというのは何かと心配なので💦

今月の27日には引越しなので、それまでは出来ることはサポートしたいです。