LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

転勤かぁ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日時点で転勤先が徳島だと分かったので母親と妹にも伝えたし、あとは引越し準備をするだけですが住居がまだ決まってなくて住所も分からないので手続きや変更などはもう少し先にならないと出来ないけど決まり次第さっさとやろうと思います。

旦那は仕事があるし、私は専業主婦で家にいるので役所関係もそうだけど電気ガス水道諸々のことは私がやったほうが多分早い!

今までも子供の事とかの役所手続きもそうだし、子供の通帳作る時もウダウダしてて結局言い続けて1~2ヶ月たった頃やっと作った記憶があるので今回も何だかんだで「出来ないなら私がやるからいいよ」みたいな事になると思うので😩(笑)

来週あたり徳島に行って部屋探しするので決まり次第、やらなければいけないことは後回しにせず先々にやろうと思ってます!