LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

想像以上に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

家事育児は忙しいし大変ってことがわかった・・・

お昼過ぎから夜までミルク飲ませても

抱っこしてないとすぐ目覚ますから夜ご飯の用意も

旦那が帰ってきて見ててもらえる時間まで

ご飯すら炊けないし洗濯も旦那のいる時間に

回さないと洗えても干せないし・・・

母親曰く「上手くいかないのは今だけだよ」らしい

あともう少しして首が座れば抱っこしたまま

色々出来るしもっと大きくなればおんぶしながら

家事とか食事出来るからって。

動き回るようになると片時も目が離せなくなるから

今は今が一番大変って思うかもしれないけど

そのうちあのときは寝てるだけだったから

ラクだったなって思う日が来るよって。

バウンサーもおしゃぶりも乱用してないし

まだ使って2~3日しか経ってないのに

もう効果薄れちゃったのか泣くしなぁ・・・

大人しく乗っててくれれば家事がやりやすくなるのに