LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

段ボール6箱😨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は食器や調理器具を箱詰めしたのですが想像以上に持って行くものが多くて結局、大小合わせて段ボール6箱になってしまいました(^^;)

この間は足りなくて追加で大きい段ボール10箱持って来て貰ったし、実家に戻ってくる前に旦那も私も要らないものを捨ててきてるのでそんなに荷物は無いと思ってたのですが、そんなことも無かったみたいです(笑)

引っ越しは荷造りも荷解きも大変だし時間が掛かるけど荷解きはゆっくりのんびりやっていこうかなと思ってます。

大体の物は詰め終わったのであとはポットとか乾かさないと入れられないものと100均で調味料ケースを買って詰めれば終わりです!

日曜日には業者さんが積荷に来るのであともう少し頑張ります