LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大当たり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220507022020j:image

ジェル塗るところまでは良いけど、パーツをつけながら徐々に集中力が切れてきていつも雑な感じの仕上がり…(^_^;)

前回のジェルも想像通り可愛い色だったのですが、今回は水色とエメラルドグリーンを買ったので正直全体に塗るのはどうかな?と心配でしたが爽やかな水色で、どぎつく無くて前回も使ったピンクに合う感じだったので良かったです😍

画像だと、くすみピンクみたいに見えますが実際はもっと鮮やかな可愛い色のピンクなので今回使った水色に合ってるかなと思います。

エメラルドグリーンも綺麗な色だったので次回、使ってみようかなと思ってます✨