LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日も朝から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

少し離れたところにあるコンビニに行ってきました😊

近くにもあるのですが、カードの引き落とし口座に設定しているATMがあるコンビニでは無いので片道15分ほどかけて😅

無事に帰宅し、お米を炊こうかと思ったら雑穀米が1袋しか無くて4合炊くには足りないので次は近くのドラッグストアに(^^;)

今日は朝からあっちこっち移動して疲れました(笑)

どこも微妙に遠いんだよなぁと思いつつ、でも普段運動らしいことはしていないので歩いたほうが健康のためだと頑張って行ってきました😫w

コンビニや処方箋を貰うドラッグストアの距離になるとこれから梅雨に入って傘を差しながら子供を連れて行くには少しキビシイので、そうなったら車で行くようにしようかなと思います!