LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

スーパーのはしご

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだこっちのお店でどこが安いとか品が良いとか分かってないので買い物するときは何軒かハシゴしてます😅

鶏肉や豚こまは良く使うのでファミリーパックといって沢山入っているものを買うのですが、すぐ使う分ずつ冷凍するのでパックを捨ててしまって結局いつもどこのお店で買ったのか分からなくなるので(^_^;)w

あとは魚の種類が豊富なお店とかも知りたいので主人が休みの日は色々なスーパー巡りをしてます。

近所のスーパーは安いけど刺身が多くて焼き魚や煮魚用が少ないのであまり行かなくなりました💧

近場で魚も肉も種類豊富なお店があれば一番なのですがなかなかそういったお店に巡り会えていません😓