LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ドラッグストア

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで面倒だったのでアマゾンで日用品も購入していましたが、近所にドラッグストアがあって安いので最近は値段を比べて安いほうで買うようにしてます。

ただ、シャンプーなどの日用品は大容量パックが売ってないのが残念😭

コストコやミスターマックスなど大容量が売ってるお店が近場に無いのでそういったものはアマゾンの定期便購入で😊

ドンキホーテに行っても自分が使ってるシャンプーなどの大容量は見かけないので、コストコとかネット限定で出してるものなのか売れないから仕入れないのかどっちか分からないけどポイントついたり割引になるのがアマゾンとかより店頭のほうがイイので出来ればお店で買いたいけど売ってないので仕方ないですね(^^;)

大容量パック売ってたら絶対に近所のドラッグストアで買うんだけどな😅