LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ラップも使い捨て手袋も消費が激しい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

毎日おにぎり作るのでラップとエンボス手袋の消費が激しいです😨

ラップは肉とか魚を小分け保存するためにも使うので余計に💦

近所のドラッグストアで100メートル巻きで一番安いものを購入してますが、それでも400円近くするので😓

アマゾンかなんかでまとめ買いしたほうが安いのかな(^^;)

あとはポリ袋も何気に良く使うので、それは100均で購入するのですが50枚入りとかなのでデカいけどアマゾンで業務用買おうか悩んでます(笑)

色々な物が毎月少しずつ高くなってるので毎日使うものは1円でも安く手に入れたいけどそういったものを探すのも大変ですね😓