LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

亭主元気で留守がいい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今晩は出張で帰って来ないので子供と二人で夕飯食べてウダウダグダグダ(笑)

あまりグデーッとし過ぎると色んなことが面倒になるので、とりあえずお風呂だけは入りました😅

あとは歯磨きして布団に行くだけ…その前に髪乾かさないと。めんどくさ😒w

主人がいない時は夕飯の準備しなくて良いし、子供とのんびり出来るので…サイコーですね!

来月は二日間、再来月は何とまさかの四日間居ないのでワーイ🙌という感じですが帰ってくる日からまた夕飯の準備やら何やらしなくてはいけない💦

四日間もウダウダしたらもう面倒臭くて何もする気になれませんね(^_^;)