LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

西松屋ヘビーユーザーになりそう

にほんブログ村 その他日記ブログへ

少し前までズボンは90センチで大丈夫だったのに、この数日間で背が伸びたのか洗濯で縮んだのか今朝いつものように履かせたらまさかの七分丈になってて流石にこれからの時期は寒いので急遽また西松屋で100センチのスボンを何枚か買ってきました💦

先週も西松屋で100センチのズボンを2枚購入したのですが洗い替えが無いと乾かなかったときに困るので今回はとりあえず3枚。

5枚あれば2日に一回の洗濯で乾かなかったとしても大丈夫なので👌

西松屋は男児でも着られる可愛いTシャツやトレーナー類が多いし、しかも安いので子供が産まれてから何かとお世話になっているお店ですが、これからますます西松屋率が高くなりそうです😁