LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

洋服処分からの購入

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この間の衣替えで洋服を捨てたので新たに何着か買い直しました😁

去年の衣替えで息子の洋服も着られるかと思い、しまっておいたのですが想像以上に背が伸びて着られそうもなかったので💦

本当に小さい子は色んな意味で成長が早いですね😮

今年の春先に足首まであったジーンズも久しぶりに履かせたら七分丈になってたので、もう少し寒くなったら買い替えます😅

毎日一緒にいると分からないけど半年足らずで約10cm近く伸びてるのかな?

主人の従姉妹から貰った冬服も去年はまだ大きくて着られなかったのに今年着せたらピッタリになってました(^_^;)

3歳男児ですが、細くて小さいので去年の冬は大体80から85センチを着せていましたが今年は95~100センチで大丈夫そうです😊