LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

エアコンつけてますか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

我が家はもうエアコンつけてます(^^;)

窓を開けたいのですが、リビングの窓にピッタリ這うように花壇があって木が植えられていて尚且つ網戸に葉っぱが挟まったりレール部分に枯れ葉が挟まったりするくらいミチミチに植えてあるので虫嫌いは窓を開けられないので💧

ちょっと早いかなとは思うのですが暑いときは寝るときもエアコンしてます。

6畳の部屋に布団を敷いて3人で寝てると結構暑いんですよね(^^;)

子供も寝汗かいてるし、それでかえって風邪ひいてしまっても可哀想なので💦

これからどんどん暑くなるので我慢せず暑いときはエアコンをつけてこれからの季節を乗り切りたいと思います!