LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

GWも終わりましたね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナも5類に引き下げられ、行動制限も解除され、久しぶりに何の縛りも無いGWということもあって今年は旅行に行かれた方も多かったみたいですね😊

完全にコロナが無くなったわけではないですが、徐々に通常の日常に戻って来ている感じがします。

マスクも任意になったことで、着けてる人と着けていない人半々くらいですが私たちはまだ怖いので公園など人が居ないだだっ広い屋外で行動する以外はマスク着けてます。

今はコロナ以外にも季節外れのインフルエンザや色々な病気が流行ってるので💦

完全にマスクを外すのはもう少し先になるかなと思いますが、これから暑くなる季節なので特に子供に関しては臨機応変にという感じで対応出来ればいいかなと思います。