LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夏休みの予定は決まりましたか?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナが5類になったことでマスクは任意になったり、行動制限が解除になったりと4年ぶりに色々と楽しめそうな今年ですが皆さんは旅行に行ったりお祭りに行ったりなどの予定は立ててますか?

我が家は何もない夏になりそうです(笑)

どこか遊びに行くことはあったとしても旅行とかお祭り、花火大会は行かないかなぁという感じです。

秋ごろ愛媛県の道後温泉に行けたらいいねという話はしていますが、それもどうなることやらという感じなので(^^;)

夏は暑いし日焼けもするのであまり出歩かずに家でゆっくり過ごすことにします(笑)