LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

甘い物が常に食べたい🍰🍨🍫

にほんブログ村 その他日記ブログへ

タイトル通りです(笑)

禁煙してから常に甘いものが食べたくて甘いものを求めてます(笑)

チョコレートとかアイスとかとにかく甘ければ何でもイイって感じです(^^;)

コロナの後遺症で甘いものが長らくダメでしたが禁煙後徐々に治ってきたらしく、まだ本当の味は分からないしムリな甘さもありますが、でも大体のものは食べられるようになってきたというのもあって食べられることの嬉しさ+禁煙による口寂しさで余計に食べたくなってるのかなと思ってます😓

そんなに甘いものは好きでは無いしケーキ類なんかは一生食べなくても大丈夫くらいなのですが今は毎日のようにケーキが食べたい欲求と戦ってます(笑)