LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

岡山県倉敷市

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は倉敷市の美観地区に行ってきました🚗

ただ、日曜日で快晴だったこともあり人も多いし特に写真撮りたいなぁとか撮ろうかなぁと思う場所が無かったしタコ飯かデミカツ丼を食べようにも着いた時間がランチ時だったこともあり何処のお店も大行列で流石に3歳児を連れて長時間並ぶのは可哀想なので諦めて駅前のビルに入ってるレストラン街でうどん食べました(笑)

行きと帰りに瀬戸大橋を眺められる与島パーキングエリアに寄ったので、そこでは何枚か写真を撮ってきました😁📷

コロナの後遺症が無ければ甘いもの食べられるからソフトクリームとかタルトを食べたかったし、映えスイーツにチカラを入れてるみたいで可愛いスイーツがたくさんあったので買いたかったのですが残念です😢

倉敷なら2時間くらいで行けるので来年の今頃コロナの後遺症が治っていればまた行って今度はスイーツ食べまくりたいと思います!