LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

少しでも

にほんブログ村 その他日記ブログへ

細くなったらイイななんて思いながら毎日寝る前に足パカと腹筋とプランクをしてます(笑)

食事制限ありきなので少しくらい筋トレしたくらいでは痩せませんが…少しでも燃焼してやろう!という気持ちで(^^;)

そろそろ禁煙からの口寂しさという言い訳も無理があるくらいの日数が経ったので真剣に体重を落とすほうにシフトチェンジしていかなければいけないのですが…難しいです(笑)

コロナの後遺症はまだ続いてるけど禁煙したことによって少し味覚が戻ったみたいで食べられるものが急激に増えたので美味しいかは別としても食べられる幸せみたいなものを感じてつい食べ過ぎてしまうし、あれもこれもとなってしまうので💦

まずはその気持ちを抑えることから始めないといけないですね(^^;)

頑張ります。