LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

キューティクルオイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

写真撮るのが面倒だし大体のものをアマゾンで購入してるのでアマゾンの商品ページを張り付けることが多いですが決してアフィリエイトブログでもなんでも無いのであしからず。

 クチコミも良かったので使ってますが私には合わなかったみたいで毎日マッサージするように塗り込んでも特に指周りのカサカサは改善されず・・・

どんなに大量につけても一向に改善されないので本当に合ってないんだと思います😓

ネイルネイル オイルジェルトリートメント

ネイルネイル オイルジェルトリートメント

  • 発売日: 2016/08/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

¥600くらいだったけどこっちのほうが合ってたみたいでコレを使うと翌朝、全くカサカサしてないし使えば使うほど潤ってて凄いなと思ったのですが強く押しすぎてドバっとなったり量が少ないのであっという間に使い終わってしまうのでコスパは良くないと思って違うものに変えたのですが、高いからイイ、安いからダメではなくて自分に合ったものを使うのが一番だなと思いました(つд⊂)エーン💦