LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シャンプー迷子

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までシャンプーはあまりこだわりが無くてラックスとかツバキだったのですが、ノンシリコンシャンプーを使うようになってから何のシャンプーが一番が良いのかアッチコッチ使うようになって未だにシャンプー迷子💦(笑)

今はアマゾンでクチコミも良くて使い心地も悪くない、KUNDALとかいうメーカーの韓国製のシャンプーを使ってます!

日本のシャンプーとの一番の違いはノンシリコンシャンプーなのにサラサラ感が凄くて濡れた髪でもスーッとクシが入っていくこと!

ただ、ドラッグストアでは見かけないしたぶんネット限定だと思うので、そろそろ無くなりそうってときに買いに行けないのが難点かな。。。

今使ってるのが無くなったらドラッグストアでも買えるシャンプーを色々試してみようかなと思います😊