LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

買い出しに行くスーパーを変えたら少し安くなった

にほんブログ村 その他日記ブログへ

こっちに引っ越してきてから一年以上、毎月の買い出しでお世話になっていたスーパーから近場のスーパーに変えたら1回のお会計が大体3~4千円安くなりました(。・о・。)

月イチ買い出しではファミリーパックの肉や魚を買ったり、他にも調味料や油などを買うので会計が2万5000円~7000円くらいになるのですが、スーパーを変えたら同じように買い物しても2万2~3千円ほどに抑えられるようになったので少し得した気分になってます😁✌️

そんなに大きなスーパーでは無いのでファミリーパックサイズの肉や魚は置いてないと思って今まで行かなかったので、ある事に驚きだし何ならコストコ商品まであったりして😮💦

それでいて安く買えるので何でずーっと高いスーパーに時間とガソリン代かけてわざわざ行ってたんだろうって感じです(^_^;)

やっぱり面倒でも色々と回ることは大切ですね💦