LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

熱しやすく冷めやすい性格なので

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夢中になってやってたスマホの数字塗り絵も今ではパタリと開かなくなり何ならタッチペンの充電すらしていないという(^^;)

いつくらいまでハマって毎日やってたかも覚えてないくらい(笑)

タバコやめたあともコツコツ塗ってた気がするので多分GW辺りまでは1~2枚くらいは完成させてたと思うのですが😓

毎日何枚も更新されていく上に並び替えが出来ないので、どんどん最新の絵がトップにきて以前追加された分は下へ下へと行ってしまうので遡るのが大変な塗り絵アプリを使っているので数ヶ月開いてないとなると一体どれだけ新しい絵が追加されているのか😱(笑)

熱しやすく冷めやすいので仕方ないですがいつも大体中途半端で終わってしまい、また数ヶ月後とか1~2年経った頃に再熱して毎日何時間もプレイしてまた急激に冷めるというのを子供のころから繰り返すような人間です(笑)