LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Switch購入して1ヶ月ほど経ちましたが…

にほんブログ村 その他日記ブログへ

熱しやすく冷めやすいけどまだSwitch熱は冷めてないというより、ポケモン熱が冷めてないといったほうが正しいかなという感じですが(笑)

あつ森は自由度が高すぎというか寧ろ自由でしか無いので、程よく進められるのですがポケモンは図鑑を完成させるというミッションに加えて私がプレイしているポケモンアルセウスはミッションとサブミッションがあったりと、やることが多いので少し収集癖のある私にとっては程よく出来ず(笑)

早くポケモン図鑑全部埋めて完璧にしたい!欲が出るので、一度始めると何時間でもプレイしてしまうという感じです(^^;)

独身時代と違って家事育児と勉強の合間でしか出来ないので夜すべての家事が終わって寝る前の数時間しか出来ないので進みは遅いし何十時間かけたら全クリアできるのかなという感じですがコツコツと集めていきたいと思ってます👍