LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

喉の調子悪すぎ!!😩

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ喉の調子は悪いままです。

いい加減病院行けよって感じですが。

詰まった感じがするとか飲み込みにくいとかそんなことは一切なくて、単にイガイガするというか咳は出ないけど出そうな感じの一歩手前みたいな。

そんな感じで喉はずーっと良くないです。

病院行って検査してもらえばすぐ原因は突き止められると思うのですが、耳鼻咽喉科にしても胃腸科にしてもカメラが怖い💦

カメラが怖くて検査に行けない感じなのでどうしようかなぁって。

でも行ったほうが良いのは百も承知なので近いうちに覚悟を決めて行ってこようと思います。