LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

中旬ですが

にほんブログ村 その他日記ブログへ

相変わらず今日も暑いです。クーラーつけてます(^^;)

天気予報を見る限り今月いっぱいはクーラーにお世話になりそうです💧

衣替えもまだ先になりそうな感じだけど、この間思い切って数年着たアウターを処分したので子供と自分の冬用アウターを買おうと思っているのですが今年の冬は寒いのか暖かいのか…。

四国は比較的暖かい地方なのか分からないのですが、去年はクリスマス前日の大雪の日以外ダウンを着ることがなくて、元旦も関東と同じ感覚でダウンを着て外に出たら暑くて(笑)

歩いてる人みんな春先の恰好(^^;)本当にそのくらい暖かいというかむしろ暑いくらいで、そのあとも子供の幼稚園の送り迎えなどで真冬も出歩いてましたが結局ダウンを着ることは無く冬が終わったという感じだったので。

今年も暑いならダウンなんて必要ないけど寒くなるなら暖かいアウターを買わなければいけないし…。

でも、暖冬で厚手のアウター必要ないのは良いけど寒いのに持ってなくて慌てて買いに行くっていうのも微妙だし(^^;)

10月に入ったら少しずつ厚手のアウターチェックしようかな😓