LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ体験教室期間ですが先生と一対一のお勉強が始まりました!

前回前々回は私も隣で30分間一緒にいたのですが、今日からは一人で。

行く前は「ママも一緒じゃないと嫌だぁ」とかなんとか言ってたけど、いざ教室に入ったらもう普通に席に座って私がバイバイと言っても普通に「じゃあねー」みたいな(笑)

いつまでもママママでも困るけど、こんなあっさりじゃあねー👋みたいな感じはそれはそれで寂しく感じますね(^^;)

公文はとっても楽しいみたいで先生も好きみたいだから良かったです😊

まだ幼児なので基本先生と一対一なので先生が苦手だと行きたくないとか嫌だとかなってしまうけど、そんなことは一切無いみたいで毎週楽しみにしてるくらいなので本当に楽しいんだなみたいな。

そんな感じです!