LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダメになりました🦷( ; _ ; )

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日、被せ物のところを歯間ブラシしたら歯が浮いた感覚があって噛み締めたら…バキッ!ジャリジャリ!と音と共にハマりました(^_^;)

ちょっと折れたような音がしたのが不安ですが、行ってみたいと思う歯科医院が直近だと来週の火曜日が空いてたので予約しました!

でもそれまで痛かったのに、その一件以降全く痛みや違和感が無くなったのが不思議…。

とりあえず被せ物が一度でも外れてしまったら今はハマっててもそこからバイ菌や食べカスが入り込んで酷いことになってしまうのでちゃんと歯医者さんには行ってきます。

このままでも大丈夫なようであれば付け直して貰おうと思います。