LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3日ぶりに帰ってきました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週の木曜日から出張に行っていた主人が今日帰ってきました。

でも明日また1日だけですが泊まりらしいです。

息子は鼻水と咳が出始めた感じです💦

咳はパブロンのシロップが我が子には相性が良いみたいで飲ませると咳が止まってラクになるので夕飯後に飲ませました。

ちょうど息子が風邪ひいたタイミングで主人が出張だったので良かったかなという感じです。

夕飯を作らなくて良いしリビングに置いてあるソファベッドを広げっぱなしで良いし(笑)

高熱の2日間はすぐに色々対処出来るようにリビングで寝てたので主人がいると夕飯時はソファーを戻したり子供の様子を見つつご飯を作ったりしなければいけないので。

今日、明日はリビングで寝て7日からは旦那も夜いるので布団でちゃんと寝るようにしたいと思います。