LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那も帰って来て通常運転

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日から主人も毎晩帰ってくるし子供も咳だけになって特に何かあるわけでも無いのでリビングでは無くて寝室に移動です🛏

夜中や明け方咳き込むのでシロップと飲み物はしっかり持って。

バファリンシロップですがやっぱり息子との相性はイマイチで咳が止まらないので明日パブロンを買ってきてもらおうと思います。

パブロンは相性抜群で飲むと30分もすれば止まるので。

乾燥もする季節なので湿度を保つために濡れタオルやコップ一杯の水も置いておこうと思います。

加湿器は掃除が面倒なので使うのをやめました(^^;)

確か象印から出てるポット型加湿器があって、本当にポットと変わらないので色々なフィルター類もないし掃除のし難いパーツも無くて良いなと思ってるのですが、現物も見てみたいので近々電気屋さんに見に行こうかなみたいな。

乾燥しない方法は色々あるので購入するか分かりませんが、一応タオルやコップの水、あとは洗濯物などで乾燥を防いでおこうと思います!