LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今週も休みます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子もまだ病み上がりだし私も調子良くないので今週の教室はお休みしようと思います。

先週も電話で休むことを伝えた時に「高熱が出てお休みしてる子が他にも数名いる」と言ってたので念のため。

熱が下がって鼻水が止まりかけた頃に出始めたしつこい咳もやっとだいぶ落ち着いて殆ど出なくなったので子供に関してはもう行っても大丈夫だとは思うのですが病み上がりでまだ十分でないところに新たなウイルスが来るとまた大変なことになるので(^^;)

私はまだ喉痛いし何となく元気が出ないので…。

お休み分の宿題を教室のポストに入れてもらってるので、また近々取りに行ってきます。