LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今週末は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いよいよ愛媛県の道後温泉に行ってきますv

咽頭炎がめちゃくちゃ痛いので病院でもらった痛み止めを飲んでます💦

飲んでる間は元気なのですが切れると痛くて萎えるので何が何でも土曜日までには治したいです!

こんな痛くて気分が沈んだまま温泉行きたくない!旅行行きたくない!(笑)

咽頭炎ってこんなにつらいとは思わなかったのでなめてました😨

扁桃腺炎の何百倍も何千倍も痛い。

そしてこの咳が出そうで出ないモヤモヤした感じ凄く嫌だ!(笑)

喉は咳したい咳出したいと思ってる感じのカサカサ具合なのに実際には出ないし、咳払いするとめっちゃ喉痛いし…。

去年なら確実にコロナとか言われてしまうし。

早く治りますように!