LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明後日はいよいよ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

道後温泉に行ってきます!

去年、徳島に引っ越してきた時から道後行きたいねという話はしていたのですが色々とタイミングが合わず。

で、今年やっとこの時期に行けることになったので逃すまいという感じで。

本当は先週行く予定だったのですが子供が風邪をひいてダウン中だったのでずらして今週ということになりました😊

私の咽頭炎は麦門冬湯のおかげもあり急速に良くなり、もう痛みは完全に引いて喉の乾燥感からくる咳き込みも無くなったので純粋に温泉を楽しめそうです!

ただ、まだ不安なので麦門冬湯と就寝時にするマスクは持って行こうとは思ってます。

ちょっと周りもフラフラしたいし寒くないといいなぁって感じです😊