LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

雪降ったし寒いです🥶

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年は23日の金曜日、今年は22日の金曜日に雪が降りました(笑)

今日は去年ほどでもないし積もらなかったですが、降ったりやんだりで不安定な天気でした⛄

金曜日は子供の教室日なので雪が強かったら休もうかとも思ってたのですが、ちょうど送り迎えの時間帯は夕日が出て西日も差してたので良かったです😊

去年もそうですが、徳島市内は雪降らないと聞いてたのに2年連続で降ったし千葉より降る確率多いんじゃ?と思ったり…。

もしかしたら今までは降らなかったけど温暖化の影響だったりで環境がどんどん変化して降りやすくなってしまったのかもですね💦

今日は主人が休みで朝からクリスマスの飲み物などの買い出しに行く予定があったので去年のように積もらなくて良かったです(´▽`) ホッ